主婦ãã¾ã®ãæ©ã¿è§£æ±ºã­ã°

主婦くまのお悩み解決ログ

一児の母×バイヤー

無事出産したけどコロナに振り回された話〜前談〜

さて、前回のブログを書いたその日の夜に破水し、

翌日の夜中に無事出産を終えました。

kumablogkun.hatenablog.com

目まぐるしい日々でなかなかブログを更新できませんでしたが、

やっと家に戻って、赤ちゃんのいる生活にも慣れてきたので、

ブログを再開したいと思います。 

 

元々平凡な妊娠・出産の悩みを書き留めようと思っていたこのブログですが、

今回の出産に限っては

コロナ禍ならではの特異な体験をしてきたんじゃないかと思います・・・

 

出産後、興奮のあまり目がギンギンで、

分娩台(笑)とベッドの上でポチポチと出産レポを書き溜めたので、

これから更新していく予定です。

楽しみにしていただけたら幸いです。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ