主婦ãã¾ã®ãæ©ã¿è§£æ±ºã­ã°

主婦くまのお悩み解決ログ

一児の母×バイヤー

お食い初めと初節句、終えました!

※本ページはプロモーションが含まれています。

先週、今週でお食い初めと初節句を終えました!

 

事前に雛人形を購入して、、、

kumablogkun.hatenablog.com

 

ロンパースお食い初め石もゲット。

kumablogkun.hatenablog.com

 

料理も用意しました!

本当はおじいちゃんおばあちゃんも集まって開催したかったのですが、コロナのためリモートで行いました。

 

★初節句の料理★

f:id:kumablogkun:20210308115159j:image

 

お食い初めの料理★

f:id:kumablogkun:20210308115214j:image

この後大人が美味しくいただきました笑

食べる順序はこちらを参考にしました。

お食い初めのやり方・順番 | お食い初め膳の宅配通販 お祝い膳.com

 

あと、袴ロンパース可愛かったです〜

買って正解!

同じ時期に初節句お食い初めがあると2回着られてコスパが良いですね。

f:id:kumablogkun:20210308115804j:image

 

次はハーフバースデーまで何もないので、浮かれてバルーンも買ってしまいました笑

f:id:kumablogkun:20210308115809j:image

来年の初節句はおじいちゃんもおばあちゃんもみんなで出来ますように!

そして食べ物に困ることなく健やかに育ってね〜

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。

プライバシーポリシー お問い合わせ